2011年10月17日月曜日

夜カフェ Open now!

眠る前のお喋り夜cafe開店します。
 はじめたばかりの方、復帰したばかりで居場所もフレもないよって方や
普段物作りで引き篭もってるけど今日は人と喋りたいんだーって方まで。
ほっこり静寂なカフェに遊びにいらっしゃいませんか?


店内はスツール4席のこじんまりカフェ。
ボイスや過度ジェスはお断りしておりますので、
苦手な方でもくつろいで頂けると思います。




ハロウィンハットも3分稼動中。
パープルとオレンジ、ランダムですの
お喋りの合間にでもイニシャル合いましたらお持ち帰り下さい。


 本日は0時半閉店とさせて頂きます。
(立て看板がcloseの場合はおしまいです><
皆様のご来店お待ちしてます。

cafe Lauwarme
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tokimeki/22/149/22